2011年5月10日火曜日

人気の集魚灯入荷!

長い間メーカー欠品していましたLED集魚ライト「ビームフラッシュ」がやっと入荷しました。
雑誌などに紹介され一気に人気が出て品薄になっていましたが、待望の再入荷です。
ビームフラッシュW
 







前後2つのLEDが点滅・常灯します。(切り替えスイッチ付き)
Kムラ・レッド・ブルー・グリーン・ホワイトが入荷しました。写真ではわかりにくいですが、上下共に光っています。
マルハン価格 ¥840



ビームフラッシュS

 クリア側のLED1灯タイプ。
 Kムラ・レッド・グリーンの3色入荷しました。
 マルハン価格 ¥756


水中通電型の「ディープフラッシュ光」は、もう暫らくお待ち下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿