2011年9月8日木曜日

ケンサキ/マイカゲーム!鉛スッテ入荷!

人気急上昇のマイカゲーム!

敦賀~三国にかけての夜釣りで狙います!

鉛スッテの一本針、もしくは二本針で狙うゲーム性の高い釣りです。

多い人は何十杯、時には3桁釣果!
なんといっても食べて美味しい!
シーズン終盤ですが、まるいち船長さんは10月・11月ごろまでいけるんじゃないかとのことでした。

まだ専用商品少ないですが、鉛スッテ3号・6号(約11g・23g)少量入荷しました。




福井県ぐみ崎港 まるいち・ディープオーシャン船長さん

先日は来店いただきありがとうございました。
マイカゲームについていろいろ教えていただきありがとうございました。

台風後のうねりで中止になってしまいましたが(泣)
また次回おじゃまさせていただきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿