2012年1月27日金曜日

探見丸 NEWバージョン入荷!

船釣りファンに人気の
シマノ 探見丸がさらにハイスペックになって新登場!!

 フルノの魚探には一部採用されていました、
アキュ フィッシュ機能が追加になりました。
これは、探見丸に映る魚のサイズを表示する機能で、船の下に今何CMの魚がいるのかが、一目でわかります。
この機能が付いた船に乗った事がありますが、かなり興奮します!!(斉藤 談)

もちろん、必要なければOFFにすることもできます。

すでに探見丸をお持ちの方にも今後何らかのアプローチがあると思います。

*この機能は、船に装備されている親機が、
アキュ フィッシュ対応になっていないと映りませんので、予めご了承下さい。








0 件のコメント:

コメントを投稿