2012年9月28日金曜日

ディーパースファクトリィー スロースキップ各種入荷!

スロースキップ 新色入荷!
 
左から カタクチイワシ・アンチョビ・パロット・ハァジン
 
 

次はオリカラ
 
左から氷イチゴミルクがけ・氷レモンミルクがけ・氷ハワイミルクがけ
 
両サイドエッジとテールはグローにしました。
ミルクっぽい(笑)


深海モデルマニアシリーズも入荷しました。
 
800gも入荷しました。
 
新パターンのスーパーグローはすごい光り片しています。
 
蛍光灯の下でも光って見えます。



伊勢湾オリカラも作ってみました。

左から伊良湖ピンク・伊良湖パールチャート・ゴールデンイワシ・
 
コウナゴグローベリー・コウナゴゴールド




そのほか欠品カラー等も色々入荷しております。

0 件のコメント:

コメントを投稿