2011年1月3日月曜日

初釣りに出掛けました。

                                           記載者  西村

1月1日は店が夕方5時で終わったため、知多半島へルアーのメバル釣りに出掛けました。
風が強かった為、豊浜の造船所横からスタート。プラグ、ワーム、メタルジグを投げてみましたが
メバルの反応はゼロ。豊浜を後にして車で移動しながら師崎まで磯場を中心に攻めてみました。
フロートリグのジグヘッドでガルプ ベビーサーデン2インチオフト スクリュウテールグラブ1.5
インチのピンク、チャートオキアミカラーにヒットしました。釣果はメバル21センチを頭に19尾、綺麗な星空を見ながら楽しい初釣りになりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿